e-らくらく店長 サポートページ  
日付
時刻
 
ログインページ   サポート情報   ダウンロード   FAQ(よくある質問)   動作環境


 ◆1.遠隔サポートツール
         
   1-1.TeamViewer
    1-1-1. 【TeamViewer_Host_Setup.exe】リモートツール
    1-1-2. 【TeamViewerQS_ja.exe】リモートツール
 
   1-2.UltraVNC
    1-2-1. 【YSD-No82.exe】リモートツール
    1-2-2. 【YSD-No83.exe】リモートツール
    1-2-3. 【YSD-No84.exe】リモートツール
    1-2-4. 【YSD-No182.exe】リモートツール
    1-2-5. 【YSD-No183.exe】リモートツール
    1-2-6. 【YSD-No184.exe】リモートツール
 
 ◆2.作業ツール
 
   2-1.トラブルシューティング
    2-1-1. 【e-rakuraku_TS.vbe】トラブルシューティングツール
 
   2-2.自動設定
    2-2-1. 【e-rakuraku_IE.vbe】自動設定ツール
    2-2-2. 【e-rakuraku_FTP_settei.vbe】自動設定ツール
 
 ◆9.その他ダウンロード
 
   9-1.YSDサポート
    9-1-1. 【YSDサポート.zip】サポート用ファイル一式