e-らくらく店長 サポートページ  
日付
時刻
 
ログインページ   サポート情報   ダウンロード   FAQ(よくある質問)   動作環境


 ◆基本編
         
Q01. 各種機器の電源が入らない、起動しない、動かない。
  (※各種機器:レジ、パソコン、ハンティターミナル、キッチンプリンタ、券売機など)
Q02. インターネットに接続できない。
Q03. 売上送信ができない。
Q04. らくらく店長の画面が正常に表示できない。
Q05. タイムレコーダーが利用できない。
Q06. 帳票が正常に表示されない。
Q07. らくらく店長ログイン画面のショートカットが消えてしまった。
Q08. POSデータ送信ツールのショートカットが消えてしまった。
 
 ◆勤怠管理編
 
Q01. 従業員が異動する予定だが、事前に何をすればよいか?
Q02. 実際は店舗異動しているが、異動処理を行っていない従業員がいる。
Q03. 従業員の支給種別(時給や月給など)を変更したいが、変更の操作ができない。
Q04. 異動処理で異動先を間違えてしまった。元に戻すことは可能か?
Q05. 勤務集計の実績とタイムレコーダーの実績が合わない。
 
 ◆トラブルシューティング実行結果編
 
T01. 「インターネット接続確認」結果が「NG」だった。
T02. 「通信制御ソフトの起動確認」結果が「NG」だった。
T03. 「POSとの接続確認」結果が「NG」だった。
T04. 「IPアドレスの設定確認」結果が「NG」だった。
 
 ◆その他
 
E01. 本FAQ以外の事象が発生している。